starburst -針と糸の生活-

刺繍・イラスト関係のブログを書いています。

【LINE絵文字】しろくまの日常絵文字[3]

LINE絵文字、新作販売開始しました✨ 宜しければ下のリンクからご確認ください〜! [しろくまの日常絵文字[3]]https://line.me/S/emoji/?id=65f2b5cd27aaf4309d3225ac&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail (余談) 久しぶりにリジェクトされたのですが、…

【LINE絵文字】しろくまの日常絵文字[2]

【LINE絵文字】しろくまの日常絵文字[2]販売開始しました♥ トークで使いやすい絵文字を目指して描きました是非ご覧ください! [しろくまの日常絵文字[2]]https://line.me/S/emoji/?id=65e6c34a65bd7b66653c98d4&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail (…

【LINE絵文字】しろくまの日常絵文字

しろくまの日常絵文字、本日より販売開始しました! ゴリラ、しろうさぎの絵文字と違う表情のものもあり会話の中で楽しく使える絵文字をたくさん作りました✨ 記事の一番下にリンクがあります。ぜひご覧くださいー! 今月もいろいろリリースできるようがんば…

【LINE絵文字】しろうさぎの日常絵文字

LINE絵文字[しろうさぎの日常絵文字] 本日より販売開始しました〜! 白いうさぎちゃんの様々な表情をお楽しみください。下のリンクから確認ができます、是非ご覧ください✨ [しろうさぎの日常絵文字]https://line.me/S/emoji/?id=65d5678e357e3d15ccfcec20&…

【LINE絵文字】ゴリラの日常絵文字

LINE絵文字[ゴリラの日常絵文字]を販売開始しました! いろんなゴリラの仕草や表情をお楽しみください☆ 下のリンクから内容確認ができます、是非よろしくお願いします。 [ゴリラの日常絵文字]https://line.me/S/emoji/?id=65d30f52357e3d15ccfce651&lang=j…

【SUZURI】みけちゃん

三毛猫のみけちゃんの販売開始しました。 ふくふくモチモチなみけちゃんを是非あなたのお側に…☆ starburst(_oyuri86_)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/_oyuri86_ #suzuri

【トリニティ】カラフルくまちゃんグミ

『カラフルくまちゃんグミ』の販売開始しました! スマホケース、パスケース、クリアファイル、Tシャツ等、用途に合わせて選択できます。 よろしければ是非ご覧ください☆ https://www.ttrinity.jp/shop/starburst86yy/

【トリニティ】なかよしのぬいぐるみ

トリニティで新たにデザイン登録いたしました。 『なかよしのぬいぐるみ』 Tシャツ、トートバッグ、パーカーなど種類も豊富です!! 宜しければショップ覗いてみてください♥ https://www.ttrinity.jp/shop/starburst86yy/

👻obake👻

コピーとペーストでたくさん並べるの楽しいなの遊びをしました。 👻 もう2月も後半だなんて〜…

【トリニティ】Tシャツ・パーカーなどその②

パンダちゃんのイラストをアップロードしました! Tシャツやパーカー、バッグやポーチなどいろいろありますので是非ご覧ください♪ https://www.ttrinity.jp/shop/starburst86yy/design/2884594 あっという間に2022年も残り1ヶ月を切りました…!寒さに負けず…

LINE絵文字を作りました。その3

3年ぶりにLINE絵文字を作りました! 感情豊かなうさぎちゃんの絵文字です。 なるべく顔だけで伝わるようなわかりやすい表情を描きました。 気になる方は下のリンクからチェックよろしくお願いします。 [感情豊かなうさぎ絵文字]https://line.me/S/emoji/?id=…

【トリニティ】Tシャツ・パーカーなど

トリニティでのTシャツ・パーカーなどの販売開始しました! 新しくパンダのイラストも描きました! チェックはリンクからよろしくお願いします↓↓↓ https://www.ttrinity.jp/shop/starburst86yy/ セール価格は期間限定で10月31日までです。合言葉『パンプキン…

お久しぶりの…

3年ぶりのお久しブログです。皆さま元気にお過ごしでしょうか。 つい最近クリケというサイトでスマホケースを販売を始めたり、トリニティというサイトでTシャツ販売を始めました。 こういうイラスト描きたいなぁ…というのをノートには書き貯めているもののデ…

LINE絵文字を作りました。その2

むかしむかし、私が学生だった頃に生まれた大切なキャラクター、ガイコツさんのLINE絵文字を作りました。キャラクターものだときっとスタンプもあったほうがいいんだろうなぁ……と思うものの絵文字作るのが楽しくて先にできてしまいました(((^_^;)良かったら…

LINE絵文字を作りました。

2019年もよろしくお願いします!初めてLINE絵文字作りました! 申請の仕方がわかったので今後もいろいろな種類のスタンプが出せたらいいなと思ってます。[ふきだししろくま] https://line.me/S/emoji/?id=5c35b5cc031a6707cd4ed877 ミシンも刺繍も更新してい…

ふたつめ!

さっきのポーチが思った以上に悔しいできばえだったので二個目作ってみました(Not刺繍)ちゃんと作ったら、ちゃんとできました!笑 大事なのは布をしっかり裁断することと、ファスナーを合わせて縫うことだなって勉強しました。 マチもつけてみたよ!(モフィ…

ポーチを作りました

YouTubeを見ていたらポーチの作り方の動画を発見し、見れば見るほど作ってみたくなって初めてポーチを作りました!! 寸法14×20.5cm生地は何か作ろう何か作ろうと事あるごとに買ってあんまり使ってない生地があったのでそこから選んで作りました。ファスナー…

回り道

刺繍糸で組紐を作るのにはまってます。 こんな感じで糸を組み合わせて作ります。 ダイソーに組紐メーカーが売っていました。最初は説明書を読んでもわからなかったのですが、そこはYouTube先生に教えてもらい作り方がわかりました。動画のある時代は便利だな…

ペンギンのポーチ

A!!!!!リンゴを頭に乗せているペンギンさんです。全体でみるとこんな感じ。撮影の仕方が未だ定まらず指が入って申し訳ありません(^^;)今回は既製品のポーチに直接刺繍をしました。刺繍枠の大切さを思い知りました。Aの部分はチェーンステッチで刺繍しました…

らちもない

およそ260日ぶりの更新でございます、ご無沙汰しております。久々の作品『らちもない』という妖怪を作りました!ブローチにしてみつおスタンプ(ivory.ap.teacup.com/hankochou)の、みつおさんにプレゼントしました、イェイ♪ 喜んでいただけたみたいで良か…

SUMMER

夏だ! カモメだ!と、いうことで、カモメのブローチを作りました。 お友達のプレゼントに...なるべくシンプルを心がけました。暑いのは苦手ですが夏のモチーフって可愛いなぁ。 ~ここからボツ紹介~ 縁ギリギリまで切り取って作ってみたいと思ったものの技…

ちくちく日和

今日は図書館に行こうかな~と思ったら雨だったので少し刺繍進めました。いつ終わるのやら(あともう少しの予定)がんばるぞ~!

キモカワ?アザラシ??

アザラシのつもりで作っていたけど、もしかしたらアザラシではない生き物を生み出してしまったかもしれない笑。にほんブログ村

パンダできた!

パンダ刺し終わりました!(肉球が細かすぎてありゃりゃ仕上がり...)次は何を刺そうかな。雑誌の図案をやってみるのもいいかな~と思ったり。刺繍したい欲を大事にしていこう٩( 'ω' )و♪にほんブログ村

ちくちくリハビリ

ご、 ごごご、 ご無沙汰しております。 刺繍がんばるぞ!と意気込んだもののすっかりスランプでした。《モチーフを完成させる》ことを意識するようにしようと思って小さくちくちくしてます。 これから工夫していろいろやりたいな。とりあえずのパン、パンダ…

ちょこっとずつ作業中

飽き性なので、日々違うことをしがちです。刺繍ができそうにないときは落書きやネタを考えたり、スマホしか近くに無いときはLINEスタンプを作る作業をしてます。LINEスタンプ、40個...ハテシナイ! 売れるスタンプの研究もそのうちしようっと。※ibisPaintXを…

話がそれていく

前々から欲しかった無印の4コマメモ、昨日ついに買いました!無印の文房具大好き!4コマは難しいけど描くの楽しい♪ 一時期スマホのお絵かきアプリで絵を描いてましたが、やっぱりアナログが良いなーと思いました(アプリを使いこなせない...泣)ここで掲載…

つけてみた

黒ニワトリをニット帽につけてみました!そして体調があまり良くなくて思うように刺繍できない日々...少しずつでも進めていこう!(次は申年にちなんであるサルにしました)

明日から

仕事始めならぬ、刺繍始めするぞ!目標は月に一個はブローチ作りたいな。ななな。。何を作ろうかな~。

2016年

あけましておめでとうございます!今年もstarburstをよろしくお願いします。刺繍作品がたくさん作れますように。