読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

starburst -星と糸と針-

刺繍をたのしく♪

雑誌のお話。

ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

久しぶりに刺繍の本を購入しました!ステッチイデー!
大好きな刺繍作家さんの作品が載っていたので、これはもう買うしかないない。
新たな発見もあり、刺してみたいステッチがあったり...自分以外の作品を見るのも大事なことですよね。

Instagramの#刺繍タグにはずいぶん時間泥棒されてます...見るのやめられない止まらない)

いつか自分も雑誌に載ってみたいな~。(独り言)

装苑 2016年 6月号 [雑誌]
装苑も刺繍特集してました、刺繍きてますね☆
ファッションの中に刺繍を取り入れる楽しみがたくさん詰まってました。ファッション誌も久しぶりに覗いたので楽しかったです。



今日は新しい針を買いました。
刺しやすい針は重要だなと改めて思いました。
明日もちくちくするぞー٩( 'ω' )و