starburst -針と糸の生活-

刺繍・イラスト関係のブログを書いています。

ふたつめ!

f:id:oyuri-dap86:20180809150925j:plain
さっきのポーチが思った以上に悔しいできばえだったので二個目作ってみました(Not刺繍)

ちゃんと作ったら、ちゃんとできました!笑
大事なのは布をしっかり裁断することと、ファスナーを合わせて縫うことだなって勉強しました。

f:id:oyuri-dap86:20180809151037j:plain
マチもつけてみたよ!(モフィちゃんのお顔がえらいことに笑)

f:id:oyuri-dap86:20180809151219j:plain
ファスナーのところがキレイに仕上がりました☆

f:id:oyuri-dap86:20180809151307j:plain
内側はこんな感じ…。

キレイに仕上がったのを見て
しろくまポーチ直したいぃぃぃ』って思いました笑。これから愛用しますけどね!

これはまた刺繍ポーチ作るしかない。
タグ付きのポーチやサイコロみたいなポーチも作ってみたいなと野望だけはいっちょまえなのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

starburst -oyuri- https://minne.com/@oyuri-86
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)